忍者ブログ
バイヤーによる渋谷お兄系スタイルのベストバイアイテムを紹介!またRoenなどの情報も必見!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[ ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は本当に暖冬で市場のアウター売れ行きにも影響が出てる

そんな中でも結構売れたのがエナメル系のアウターが百貨店・路面店を中心に売れた

話がそれるが流行という面では服と小物には面白い関係がある

例えばアウターでファー付きのものが流行れば、小物でも必ずファー付きのものが流行る

その逆も成立し、小物でスワロが施されたものが流行ればトップスでもスワロ付が流行る

ということで今回紹介したいのがこちら!!

JACKROSE(ジャックローズ) エナメルボストン
jackrose_back.jpg

みんなご存知JACK ROSEエナメルBAG

ちょっと前ならこの色使いはヤラしいというイメージでホストとかが好んでいた

しかし今やお兄系スタイルの出現により世の中の常識を打ち破った

エナメル×ゴールドというこれ以上ないヤラしさ

それこそ最近の女が男に求めているSEXY度

男のファッションは女性に受け入れられないと決して流行ることはない

今やメンズエステが当たり前の時代

メンズネイルですら徐々に認知されはじめている

常にアンテナを張ってないとモテる男にはなれないってことかな

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 突然のコメント失礼致します。
アフィリエイトプログラムに興味がございましたら参加して頂けないでしょうか?

参加は無料です。
ご検討ください。

このコメントがご迷惑な場合は削除をお願いします。

電脳卸 URL 2007/02/02 20:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
link







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ 169 ] All Rights Reserved.
http://169.blog.shinobi.jp/

f