忍者ブログ
バイヤーによる渋谷お兄系スタイルのベストバイアイテムを紹介!またRoenなどの情報も必見!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[ ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます

最近めっきり更新してません(笑)

突然ですが今日これからRoenの展示会に行きます

で、これが今回のインビ↓↓↓

roen_inv.jpg

今回はAUTUMN AND WINTER

どんな楽しいアイテムがあるか楽しみです★

また面白いものがあったらここで報告するのでお待ちください(笑)
PR

去年の暮れに渋谷の某所で開催されたRoenRoarのサンプルセール。

自分が行った時間が遅かった為、品数は既に少なかったものの2点ほど
良さそうなものを発掘!!

その1点をご紹介します♪

表面
reon.jpg


裏面
roen2.jpg

ご覧のとおり、表面はシンプルながらも右下にしっかりとスカルが入ってます。

そして裏面はちょっと和風な感じで虎!!

と言っても色使いが絶妙なのでそんなに「和」という雰囲気でもないかな。

結構タイトめなので下に着るのはタンクかなと思っている今日この頃。

link







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ 169 ] All Rights Reserved.
http://169.blog.shinobi.jp/

f